プロフィール

田中一

Author:田中一
応援!健康生活へようこそ!ネットで見つけた健康、ダイエット情報をどんどん紹介していきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー&RSS

シンプルRSSリーダー!

    RSSデータ読み込み中……

検索フォーム

RSS登録

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

評価

スポンサーサイト


子宮筋腫の治療・手術|子宮筋腫改善プログラム|続木和子

健康・ダイエット

子宮筋腫の治療・手術|子宮筋腫改善プログラム|続木和子子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方女性セブンに掲載されました!週刊女性セブン/小学館(2010年11月4日号)に私のインタビュー記事が特集掲載されました。17年間にわたってホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を通して、子宮筋腫をはじめ、生理痛、生理不順、不妊など、たくさんの女性のホルモンバランスを改善してきました。子宮筋腫が大きくなって、ホルモン療法をしようか、手術をしようかと迷ってはいませんか?多分、大きくなりすぎた子宮筋腫を小さくして、辛さから逃れようと、いろいろ試してきたことでしょう。ドラッグストアーで痛み止めの薬を買って飲んでみたり、玄米菜食にしてみたりしたことでしょうね。病院で、「もう少し大きくなるまで様子を見ましょう」と言われて、その他に何の指導も受けず、毎月ひどくなっている生理や、造血剤を飲んでも改善されない貧血に悩んでいることでしょう。私は、ホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を長年続けてきました。

子宮筋腫の治療・手術|子宮筋腫改善プログラム|続木和子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenkououen21.blog.fc2.com/tb.php/10-ab94335c

 ホーム 


