プロフィール

田中一

Author:田中一
応援!健康生活へようこそ!ネットで見つけた健康、ダイエット情報をどんどん紹介していきます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー&RSS

シンプルRSSリーダー!

    RSSデータ読み込み中……

検索フォーム

RSS登録

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

評価

スポンサーサイト


モロヘイヤの通販会社ダイアン株式会社

健康・ダイエット

創業21年。モロヘイヤの通販会社ダイアン株式会社。ひどかったアトピー性皮膚炎がモロヘイヤの粉末を飲んだところ・・・私は20歳のころからずっとアトピー性皮膚炎に悩まされ、月に一回は皮膚科の医院に通っていました。塩分、摩擦、化繊もの、洗剤、熱などにアレルギーがあって、すぐに肌がかぶれてしまいます。特に夏場は症状が悪化し、顔にもボツボツの湿疹が出たりして、本当につらい毎日でした。 かぶれるのでストッキングもはけませんし、基礎化粧品もニンジンやホウレンソウなどからできた自然のものを使うなど何もかもがたいへんでした。そんな4年前の夏、化粧品を扱い元まで買い求めに行ったときに、そこの方が教えてくれたのがモロヘイヤでした。 そのときも、肌荒れがひどく顔にボツボツが出ていたのですが、それを見て「ぜひモロヘイヤを飲んでみなさい」とすすめてくれたのです。本当にアトピーに悩まされていましたので、だまされたつもりで飲んでみることにしました。 純モロヘイヤ粉末という、モロヘイヤを乾燥させて粉末にしたものを買い、これをお湯や水にといて飲んでみました。

モロヘイヤの通販会社ダイアン株式会社

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenkououen21.blog.fc2.com/tb.php/19-5706433c

 ホーム 


